入間市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

お客様の声【入間市お風呂洗面台リフォーム工事】

2022/05/12(木) 

宮本工務店では、弊社の工事内容について

感じたままに評価していただくことで

更なるサービスの向上に努めさせて頂いております

 

 

 

・今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

工事全体については十分満足するものでした。

対応してくださった代表者の方、担当の方もていねいに説明され良く理解できました。

一つ提案したいと思うのは、作業担当者への連絡の徹底をお願いしたい。

工程表をいただいたにもかかわらず日数と作業時間のバランスが(効率)少しもったいなく感じました。作業のない日もありましたが前日そのことを伝えてもらえず自宅待機をせざるを得ず、事務所への連絡をさせていただきました。しばらく様子を見るために時間がたってしまいましたが今のところ問題なく快適です。

 

・最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージを言願いします。

営業担当の方、工事の方共に礼儀正しく好感を持ちました。ありがとうございました。

 

・スタッフより

この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。

工事期間中に連絡がうまく取れずお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ちょうだいいたしましたご提案を真摯に受け止め改善してまいりたいと思います。

スタッフ一同初心を忘れず提案力・技術を磨いてまいります。

今後も、水廻りリフォーム・増改築・外壁・屋根塗装

【宮本工務店】

よろしくお願いいたします。

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-383-811
受付時間/10:00~17:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る