入間市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

お客様の声 【入間市 トイレ交換工事】

2022/01/21(金) 

宮本工務店では、弊社の工事内容について

感じたままに評価していただくことで

更なるサービスの向上に努めさせて頂いております

 

 

 

・今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

私の会社の近くに入間店ショールームがオープンしてトイレに不具合があったので来店させていただきました。営業担当の方から大変分かりやすく見積りをして頂きました。人柄も大変良く見積り料金にここしかないと契約させていただきました。当団地の交渉も営業担当の方が一手に引き受けて下さり、こちらは安心してお任せすることができました。団地のルールがあり大変だったと思います。工事担当の方も大変丁寧な仕事に感心させて頂きました。一つ一つ分かりやすく説明して下さりきれいな仕事ありがとうございました。料金も支払いするとすぐ担当者の方から連絡頂きました。大変気持ち良くなるリフォームでした。ありがとうございました。

 

・最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージを言願いします。

トイレと洗面台きれいにして頂きありがとうございました。最初来店した時から工事終了までずっと安心してお任せできました。宮本工務店を色んな人にお勧めします。

・スタッフより

この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。

とても嬉しいお言葉をいただき担当者をはじめとするスタッフ全員喜んでおります。

また何かございました時にもお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同初心を忘れず提案力・技術を磨いてまいります。

今後も、水廻りリフォーム・増改築・外壁・屋根塗装

【宮本工務店】

よろしくお願いいたします。

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-383-811
受付時間/10:00~17:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る