狭山市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

リノベーションマンション完成!予約見学会好評開催中!

2020/06/30(火) 
贅沢仕様のリノベーションマンション完成
予約見学会好評開催中!

 

 漆喰や薩摩中霧島の塗壁



特に漆喰はアルカリ性の為、カビなどを押さえ、またメンテナンスも非常に楽です。
近年、健康住宅・天然素材・ホルムアルデヒド等の言葉が、マスコミで大きく取り上げられるようになり、古くから使用された漆喰が、時代の変遷とともに見直されて大きな注目を集めています。

漆喰には、断熱・保温・調湿・遮音・防火等優れた性能があり、他に類を見ない塗壁材です。
漆喰の独自の風合いは住む人にやすらぎと快適な住空間をもたらします。
その他天然素材100%の薩摩中霧島壁を標準で和室・トイレの壁に使用できます。
薩摩中霧島壁は、吸放湿性に優れているので、湿気や水分が溜まりません。
そのため、カビや結露が発生しにくく、アレルギー症状でお困りの方には特にうれしい壁材です。
消臭性能もあり、臭くないトイレが実現できます。

主原料・副原料ともに、天然素材に徹底的にこだわりぬ き、ホルムアルデヒド、トルエンなどの化学物質を一切出しませんので、今話題の壁材によるシックハウスとはまったく無縁。アトピーや喘息、過敏症でお悩みの方にもうれしい 壁材です。

 

 

無垢の床

 

肌触りの良い無垢のゆかです。

マンション用 防音仕様です

 

トイレの腰壁はホーロー


壁や床などへの飛び散り汚れも、水拭きでサッと拭くだけでOK。シミや変色を防ぎ、ニオイも染み込まない素材だから、トイレにおススメです。

マグネットが付くので、トイレの壁一面を収納エリアにできます。タオル、トイレットペーパー、掃除道具も、壁に収納できます。

家族に合わせて、使いやすいお好みの位置へ自由に取り付けが可能です。大人の位置では高すぎるタオルも、お子さんに合わせた最適な位置に取り付けできます。
 

是非内覧にいらしてみてください。
ご予約おまちしております。

コロナ感染予防の為 午前・午後1組のみのご案内

事前に予約が必要です。

             
ご相談のご予約、お待ちしております。

 

04-2902-6138



http://www.reform-miyamoto.jp/news/details_2400.htm

 

“中古住宅+リフォーム”

 

宮本工務店

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-383-811
受付時間/10:00~17:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る