狭山市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

お客様の声【狭山市T様邸 給湯器取替工事】

2020/03/01(日) 

宮本工務店では、弊社の工事内容について

感じたままに評価していただくことで

更なるサービスの向上の参ていただき考にさせます。

 

 

・今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

給湯器の小漏れが始まり 使用不能も時間の問題ということでしたので

慌ただしく新しい物を探していただくことになりました。

同じような形の物で求めやすい価格の物を見つけてくださり ありがたく思っています。ただメーカーが違うことから以前との使用内容も変り慣れてしまえばそれでよいのですが もう少し使い方等についてお話をしていただけたらと思っています。

こちらが急がせてしまったことから 仕方のない事と思っております。

使用していたものとここがちがいますのようなお話が決める際にいただけるとありがたかったです。夫も もう少し聞けばよかったと 話してはおりました。

お湯の無い生活は今や考えられませんね。

     大事に使っていきます。ありがとうございました。 

  最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

こちらの要望を聞いてくださり有難かったです。冷たい風の吹く午前中は寒くて大変になったと思います。ありがとうございました。    

・スタッフより

T様、この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。

T様より頂いたお言葉大変参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

またT様よりお声をかけたいただけますよう、スタッフ一同初心を忘れず提案力・技術を磨いてまいります。

今後も、水廻りリフォーム・増改築・外壁・屋根塗装

【宮本工務店】

よろしくお願いいたします。

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-383-811
受付時間/10:00~17:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る