狭山市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

お客様の声【狭山市K様邸 キッチン・水廻りリフォーム工事】

2019/06/10(月) 

宮本工務店のでは、弊社の工事内容について感じたままに評価していただくことで
更なるサービスのの向上の参考にさせていただきます。

 ・今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

築30年老朽化した建物。今回は1階キッチン・トイレ・洗面(台)の

リフォームをしていただきました。特に壁付だった台所は長年悩んでいた

壁を撤去し念願のオープンキッチンにリフォーム。明るく使い勝手の良い

LDKに大満足です。色々痛みのきていたトイレ・洗面も快適な空間になりました。

工事期間は、2週間(実質10日間)と短期間で工事をしていただき助かりました。

職人さん同士の連携もスムーズで安心してお願いできました。

工事途中も現場の整理整頓はしっかりできていました。

今回の宮本工務店さんのリフォームは大満足です。ありがとうございました。

次回は、2階のリフォームをお願いしたいです!!

 

・最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

いつも笑顔の吉田さん、色々すてきなプランを提案いただきありがとうございました。

優れた技術の酒井さん色々と無理難題を押し付けてごめんなさい。

他、今回のリフォームに携わった全ての職人さんに感謝いたします。

ありがとうございました。また、お願いします。

 

・スタッフより

K様、工事の際は大変お世話になりました。ありがとうございました。

また、お褒めの言葉ありがとうございます。

K様に喜んでいただけてスタッフ一同、より一層お客様の為に!と

心掛けてリフォーム工事へ取り組んでいきます。

今後も、K様よりお声がけしていただけるように

提案力・技術を磨いていきます。

今後も、水廻りリフォーム・増改築・外壁・屋根塗装

宮本工務店をよろしくお願いいたします。

 

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-383-811
受付時間/10:00~17:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る